事務所交流会

  • 彩羽真矢 公式ブログ/事務所交流会 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/事務所交流会 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/事務所交流会 画像3
事務所のご飯会に行ってきました!

事務所の所属者のみんな20人くらいで、めっちゃ話してめっちゃ笑って、


楽しかったです♪


一次会は豚しゃぶ食べ放題!


みんなたくさん食べてた〜(笑)


そして二次会は少し人数が減ってプリクラ撮ってからゲーム!

はしゃいで騒いで笑って、よく遊びました☆


3枚目の反射神経ゲームをする陽子マネージャー(笑)素早くてさすがでした!



タレント同士の交流が多くて、みんな仲良し!

うちの事務所の良いところだなぁって思います♪


今回初めて二次会の最後までいて、みんなとはしゃぎまくりました(^O^)


プリクラ画像、送られてきたらまた載せます☆