林檎可憐歌

  • 彩羽真矢 公式ブログ/林檎可憐歌 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/林檎可憐歌 画像2
おはようございます!

昨日のスタードラフト会議を録画して、

朝、出かける準備をしながら観ていました。


ビートまりおさんのお母様が林檎可憐歌を歌っている場面で

ビートまりおさんのお母様の声と思い、それに林檎可憐歌という歌に感動泣きして、


お化粧がもうボロボロに崩れました。

このお母様、『青森のスーザンボイル』と言われているそうです


陽気で温かくて、周りの人まで巻き込んで明るくさせてしまえる!!とても素敵でした


朝からとても良い気分です(≧∇≦)



昨日の夜ご飯は、

豚しゃぶサラダとカツオのたたきサラダをダブルで作りました☆


豚しゃぶサラダはゴマだれとポン酢を混ぜたドレッシング


カツオのたたきサラダはすだちを多めにしぼってポン酢ですo(^-^)o


たっぷり食べて、炭水化物は無しでした!


すごいたくさん食べたので、ヘルシーなのかどうなのか…