• 彩羽真矢 公式ブログ/夢 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/夢 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/夢 画像3
ただいまロケバスで帰り中です☆


ロケを1日一緒だった佐藤夢ちゃん


とっても素敵な方でした(*^o^*)


名前通り、夢をしっかり見つめて追いかける、ブレない気持ちが伝わってきました☆

たくさんお話を聞いて、私もいろんな気持ちを思い出しました。


『人はいくつになっても、いつからでも変わる事ができる。』
エド・はるみさんの、この言葉を聞いてから、私もその言葉を胸に、


私を見た私の声をきいた誰かを元気いっぱいにさせられる


そんなタレントになりたいと思っていました。


この気持ちを現実にするために、もっと強くなろう!



その気持ちを改めて思い出させてくれた夢ちゃん


今日発売のFLASHに、ミスFLASHのセミファイナリストとして掲載されています♪


ぜひご覧ください!



本当にアサスマ!に出させてくださってありがとうございます!


夢ちゃんありがとうございました☆


告知は後日☆