ニューフェイス!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ニューフェイス! 画像1
中継終わりで、久しぶりに、いつもお世話になってるフォトデザイナーの

ひとみさん&けんじさんのお家に遊びに行ってきました☆


ひとみさん&けんじさんのお家にはネコが3匹。


茶トラのうーくん、
キジトラのちゃぴこさんとのんちゃん


3匹ともみんな人見知りがすごくて、なかなか触ったりじゃれたりしてくれません(⌒〜⌒;)

でも頑張っておもちゃで誘うと、のんちゃんだけめちゃくちゃ飛びついてくれる☆


今日ものんちゃんに構ってもらうつもりでいたら、


ソファーに見慣れないちびっ子が!



三毛?ぶち?


ちょび髭風の模様の


まゆちゃん!

この子は里親募集で一時的に預かってる子だそうです☆


まゆ毛が生えてるっぽい柄だからまゆちゃんらしいですが、


ちょびでもいいなぁ…とか


細長いからチュロスでもいいなぁ…とか


あだ名もたくさんあるまゆちゃんです!


まゆちゃんは全然抱っこさせてくれないやんちゃっ子だけど、


おもちゃは独り占め!

すっごいジャンプ力とパワーです(>_<)


まゆちゃんとたっぷり遊んできました♪



ひとみさんから素敵なプレゼントを頂いたのですが、それはまた明日載せます♪

 
  • コメント(全1件)
  • 仔太郎のmama 
    9/1 06:40

    三毛猫ちゃん可愛い〜(~▽~@)♪♪
    みけちゃんは女の子ですね
    我が家には猫屋敷です!
    明かに虐待された猫、捨て猫、
    迷い猫、気が付いたらいつの間にか炬燵の中で寝てた猫、動物愛護団体から里親募集で我が家に来た猫、私が子供のころから居る先祖代々の猫野良猫ファミリーと猫屋敷です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)