中継ええなぁ@須磨海水浴場!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/中継ええなぁ@須磨海水浴場! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/中継ええなぁ@須磨海水浴場! 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/中継ええなぁ@須磨海水浴場! 画像3
今日の中継コーナーは、須磨海水浴場にあります

5upよしもとプレゼンツ海の家

にお邪魔しました〜☆


私、海水浴場、大人になってから初めて来ました!


ビキニのお姉さんがいっぱーい!(≧∇≦)


海の家もいっぱ〜い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


砂浜の砂って、こんなに柔らかいんですね!


海に行かれる方には普通なことが、私には新鮮すぎて大興奮でした!



そして5upよしもとプレゼンツ海の家では

シャンプーハットてつじさんのお店『宮田麺児』で



氷結中華そば!いただきました(≧∇≦)


かき氷が乗ってる、冷たい塩ラーメン風の味!


かき氷の力でずーっと冷たく美味しくいただけました!


ぺろりと一杯♪



なんか興奮しすぎた〜☆



5upよしもとプレゼンツ海の家では、毎日芸人さんが来て海の家やイベントを盛り上げて下さっています!


ぜひ一度行ってみてください!



PS…アメブロ沢山コメントありがとうございます♪今日中に返しますね(≧∇≦)