打ち上げ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/打ち上げ 画像1
打ち上げから今帰り中です☆

本当に今日はありがとうございました!


写メが全然撮れなくて、なぜかMBSアナウンサーの大吉さんがお鍋をかき混ぜてるところだけ(笑)



すっごく大勢での打ち上げ!

1人1人挨拶&お話しされるのが面白かったり感動したりで、本当に温かい人ばかりなんだな〜と思いました(^^)


金曜日の中継、

実はちょうど一年経ちました。


これも、プロデューサーさん方はじめとする皆さん、お聴き下さってるリスナーの皆さんがいるおかげ


改めて、感謝しました!


もっともっと、聞いて『いいな』『楽しいな』と思ってもらえるようなリポーターになりたいです!



素敵な経験を沢山させて頂けて幸せ☆



これからも頑張ります♪