ブレインをジャックされた!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ブレインをジャックされた! 画像1
テレビの謎解き番組みたいな事が体験できるとは驚いたチャミです!


19時〜、21時〜の2回に渡ってMCをさせて頂きましたが


すごく良くできたクイズの仕組みと頭だけではなく体も使わないといけないイベント

私も皆さんと楽しんでいました☆


クイズ好きな方!


アトラクション感覚でイベントを楽しみたい方!!


いつもと違うドキドキワクワクを手軽に味わいたい方!!!


1人でもお友達とも家族連れでも楽しめるイベントです☆


東京
名古屋
大阪の

3都市で定期的に開催されていますのでぜひ遊びにきてくださいねっ☆


今回はなかなかの難易度で、かなりクイズが得意な方も苦戦しながら楽しんでいらっしゃいました☆


ゴール出来た方は半分くらい!


皆さんの洞察力と推理力に感心しつつ、
皆さんと一緒に本当に楽しんでいました☆


詳しくは『brainjack』で検索っ☆