アイドル最高(^w^)

  • 彩羽真矢 公式ブログ/アイドル最高(^w^) 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/アイドル最高(^w^) 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/アイドル最高(^w^) 画像3

関西アイドルコレクションVOL3

inなんばハッチ(≧∇≦)


私はアイドルじゃないってわかってるけど

MCだってわかってるけど〜


アイドル意識しちゃった(^w^)


『盛り上がってますか〜!?』

『イェーイ!!!!』

『アイドル好きですか〜!?』

『イェーイ!!!』

とかやっちゃった(≧∇≦)


アイドルファンの皆さん温かくて、
『真矢ちゃーん』
とか叫んで下さって楽しすぎました!


MC以外の時間はアイドルのステージを観られるし(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


可愛くてパワフルで


大きな夢を持ったアイドルの皆さんに感動して泣きました(>_<。)



今回のステージを観て、アイドルカレッジさんのファンになりました(*^o^*)


CD買って握手もして頂いちゃいました〜(≧∇≦)きゃー!



新しいCD5000枚売れたらメジャーデビューとのこと!絶対頑張って欲しいです


アイドルに興奮して

アイドルに感動して

アイドルに憧れて


なんばハッチでアイドル気分まで(勝手に)味わって←


最高なイベントでした!


CD早速聞こう♪