事務所ご飯☆

  • 彩羽真矢 公式ブログ/事務所ご飯☆ 画像1
事務所のみんなでご飯会しました☆

タレントちゃんとマネージャーさんと!

みんな頑張ってるなぁ…


私もいろんな事を頑張っていかなくちゃです


28才て、将来とか仕事とか一番不安な時期かも


なにげにこの中で一番年上(笑)



今日は、ある方の奥様からお電話頂いてびっくり!


今年から特に人とのつながりを大切にしようって決めていて良かったなって思いました(*^o^*)


今のつながりを大切に、思いやりを持っていきたいな


なんかまとまらないけど


漠然と抱えてるものが大きくて、


でも人って良いなって思います☆


さて!

今日はすっごく濃い1日でしたよ♪

今日の朝の取材

またまたラジオのお仕事なので、今週もう一つ楽しみが増えました♪


ちょっとくらい噛まないようにならなくちゃ←


練習しておきます☆


感謝!