ボケボケ!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ボケボケ! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ボケボケ! 画像2
昨日は宣言どおり、麻婆ナスを作りましたチャミですおはようございます☆

たこの酢の物も(^_^)v


今日駅の改札に、何を思ったか


家の鍵をさそうとしてしまいました!(笑)


わざわざカバンから鍵を出して、普通にICカードのところに差し出してしまった(笑)(笑)


自分が面白すぎて笑ってたら、駅員さんもにやけてました(笑)


にやけられると恥ずかしいのでぜひ大爆笑してください!と思いつつ(笑)


急いでICカードを取り出して改札通りました(^w^;)



久しぶりに超ボケた!


以前玄関でてエレベーター待ってる時に、

朝ゆで卵食べた時に使った塩のビンを握りしめてた事がありました←


ゆで卵食べた後に着替えて準備して出かけたはずなので、


ずっと握りしめてたまま準備したのか、一度手放してわざわざもう一度持ったのかわからなかった(笑)



たまにやらかします。

それがチャミです。
(^w^)