中川こうじ写真展

  • 彩羽真矢 公式ブログ/中川こうじ写真展 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/中川こうじ写真展 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/中川こうじ写真展 画像3
金曜日のラジオの後、神戸市役所で開催されていた


中川こうじ写真展にお邪魔してきました☆

いつもお世話になっているフォトデザイナーのひとみさんとけんじさんが撮った猫ちゃんの写真が一部に展示されていました(*^o^*)


不幸なのら猫ちゃんたちを今よりも増やさないために活動している皆さんによって作られた写真展



メインは写真家の中川こうじさんの作品でした


戦場などを撮影されている中川こうじさんが、東日本大震災の被災地へ訪れたある時


置き去りになった動物たちが


たくましく

強く

弱く

儚く

ただ『生きたい』
という思いだけで生きている姿に、深く心を動かされたそうです。


猫ちゃんの写真一枚に一つ添えられた詩には、強い思いを感じました。



また開催される日にもぜひ拝見しに行きたいと思います



最終日だったので、少しだけ片付けのお手伝いをさせて頂きつつ


ひとみさんとけんじさんとご飯食べて語りました☆



世の中には知らない世界が沢山

知らない事が沢山!





今から


すごくお久しぶりな恩師にお会いしてきます!