涙のカラオケ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/涙のカラオケ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/涙のカラオケ 画像2
ラジオの後先日ホワイトニングでお世話になった歯医者さん『河端デンタルクリニック』さんに、

歯のメンテナンスをしてもらいにいきましたチャミですこんばんは!



今日はいつもお世話になってる瞬美痩さんの

スタッフさんが退社するということで歯医者さんのあと会いに行き(^^)


そのままみんなでカラオケ行ってきました(^O^)


最近カラオケ率高くて嬉しい♪


みんなで楽しみました!


みんな本当にいい子で大好き!


今回退社する

のってぃ(ニックネーム)


みんな泣いて別れを惜しんでました(;_;)

こんなに泣いてもらえるのって、本当にのってぃの人柄が良いから。

みんなに慕われて愛されてるから!



私も私が居なくなったらこんなに泣いてくれる人、いるかな?


宝塚退団した時に泣いてくれた同期や上級生の方々や下級生たちやファンの皆さんを思い出した。


あの時は嬉しかったな(;_;)


今はどうなんだろ


私は私なりに変わる努力をしてるつもりだけど…




そんな事も考えながら


もっともっと素敵な人になりたいと思いました(^^)




ありがとう、のってぃ!


今日も素敵な1日でした!