J:COMフットサルフェスタ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/J:COMフットサルフェスタ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/J:COMフットサルフェスタ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/J:COMフットサルフェスタ 画像3
今日はNEXT51杯第13回J:COMフットサルフェスタの応援レディとして

1日試合の応援をしてきました☆


楽しくてあっという間の1日でした(^-^)

もっともっとみんなを元気づけられるようなMCやリポーターになりたいと思いました!


選手の皆さんや審判員の皆さんやスタッフの皆さんが温かいお言葉をくださり
(;_;)


試合後お疲れなのに私に話しかけにきてくださったり(;_;)

チームの集合写真に入れて下さったり!


本当に感動がいっぱいで、


元気づけるはずの私が逆に元気を頂いてました(;∀;)


皆さんの白熱した試合!

楽しいリフドリチャレンジ!

心から楽しんで応援してましたよo(^-^)o伝わってますように!


そしてそして!

仲良くしてくださった審判員の皆さんに


初めてイエローカードとレッドカードを触らせてもらい(^O^)

カッコ良く(?)ポーズした写真を撮っちゃいました(笑)


本当にありがとうございました!