泣きました

今帰りましたチャミですこんばんは!

久しぶりに終電逃して贅沢に一人でタクシーに乗って帰りました(*^o^*)


しかし今日は本当に生き金です



すごく尊敬できるお姉さんとご飯をたべに行きました!


その方は、想像を絶するくらいの素晴らしい人でした。


私は沢山沢山泣きました

感動して泣き
悲しくて泣き
嬉しくて泣き
思い出し泣き

泣き虫な私を認めて、泣くことを止めず気を遣わず、否定せず、許して下さいました

一緒に泣いてもくれました


私はこのまま、自分を信じて努力しようと思わせて貰いました(^^)


いっぱいお話ができて良かったです



私はまだまだ視野が狭いし器が小さい人間だなぁって実感します(-o-;)


私のためにとても遅くまで時間を割いて下さって

本当にありがとうございました!


それにしても


ご飯やさんで泣く2人は目立っただろうなぁ(笑)


(^o^)