春ニット&12センチ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/春ニット&12センチ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/春ニット&12センチ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/春ニット&12センチ 画像3
昨日はなんば心斎橋方面に行ってきましたチャミですおはようございます!


春服をゲットしましたよ〜♪


冬服もニットが多かったのですが、春服も可愛いニットが沢山あったのでニットばっかり(笑)

春のお洋服やさんは

ふわっと優しい色合いが多くてウキウキしますね(*^o^*)


なんばパークスのお花が綺麗でした!

すごい人だったのに奇跡的に人がいない写真が撮れた〜☆


あと、なんか今まで自分の身長が高いのを気にしてあんまり高いヒール履かないようにしてましたが…

『どーだー!』
『これでもかー!』

ってくらい(?)
高〜いヒールを履きたくなって、


12センチヒールのサンダルをゲットしてしまいました\(^ー^)/


170+12=182


わーい\(^^)/
なんか嬉しい\(^^)/