園田競馬!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/園田競馬! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/園田競馬! 画像2
今日は
スカイパーフェクTV!255ch

園田競馬場の生中継で

7時間にわたって全11レースの模様をお伝えしました☆

約1年ぶりの園田競馬中継(≧∇≦)

瀬藤さんと北防さんの予想を聞き

私も予想!←可愛い名前や見た目で決めてみました

残念ながら全部ハズレました…
次回は絶対当ててみせるぞ〜(笑)


MCで、いつも仲良くしてもらっている桜井ういよちゃんは相変わらず優しくて可愛くて楽しく進行してくださって


安心して中継に望めました!


ういよちゃんって呼ばせてもらってます(*^o^*)


そしてそして今日はゲストが☆


期待の新人騎手、
鴨宮騎手がスタジオにきてくださいました(≧∇≦)


なんて甘いマスク!

競馬界のアイドル☆

女性ファン必見ですよ〜♪


10代という若さなのに、しっかりとした志しを持っていて、今後がとっても楽しみです♪


快く写真を撮ってくださってういよちゃんと2人でルンルンしてしまいました♪


園田競馬ではメールマガジンを配信中!

皆さんぜひぜひ登録して、レース見解や兵庫県の騎手情報、有力馬情報をゲットしてください!


園田競馬Twitterもあります♪今日はういよちゃんと私の予想もツイートされましたよ〜♪

@sonoda_himejiです



園田競馬、1日を通してとても楽しんで中継に望めました(*^o^*)