CM出演中(^O^)

  • 彩羽真矢 公式ブログ/CM出演中(^O^) 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/CM出演中(^O^) 画像2
今「 Kanpe-Hapio(カンペハピオ)」さんのエコパックペイントのCMに出演させていただいてます(^^)


先日の誕生日に撮影させて頂いた、とっても思い入れのあるお仕事でした!


何人かの方にメールやコメント頂いてすごく嬉しかったです(^-^)


エコパックペイントは

従来の缶のペンキとは違い、柔らかいビニールにキャップがついているものに入っていて


中身の色がダイレクトに見えるから、選ぶ時にイメージ通りの色が買える!


キャップが開けやすい!

小さな注ぎ口で注ぎやすい♪

使いやすい上に使い切ったときは小さくまるめてゴミ箱へ(^O^)



という、とっても便利な商品です♪


実際に手にとって感動しました!


カンペハピオホームページからもご覧頂けますので、ぜひ見てみて下さいo(^-^)o

学園祭や日用大工にオススメです♪