中継ええなぁ☆桜通り抜け

  • 彩羽真矢 公式ブログ/中継ええなぁ☆桜通り抜け 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/中継ええなぁ☆桜通り抜け 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/中継ええなぁ☆桜通り抜け 画像3
今日は西天満の造幣局周辺で行われております


桜の通り抜けに行ってきましたo(`▽´)o



今年の桜は『小手鞠』!
まあるい手鞠形のお花のかたまりがポコポコっと可愛らしい桜でした!


綺麗ですのでぜひ行ってみてくださいねo(`▽´)o



今週のパートナー

ガダルカナルタカさんと写真撮っていただけました♪


タカさんも、タカさんのマネージャーさんも本当にとっても優しくてお話がすごく楽しいですっ!


タカさんがスタジオ入ってから私がまだ出かけてない時は、いつもマネージャーさんと宝塚話で盛り上がりますo(`▽´)o


中継後は、今日もADの黒神さんとご飯へ♪


2日連続いっぱいお話できて楽しかったです(*^o^*)


私は豚の生姜焼き定食、黒神さんは鮭の塩焼き定食でした☆