夢をみよう

  • 彩羽真矢 公式ブログ/夢をみよう 画像1
案の定筋肉痛チャミですおはようございます(^w^;)


でも、思ったより軽い(^_^)v良かった(笑)


これをきっかけに筋肉つけて綺麗な体のライン目指しますっo(`▽´)o



大人のクラスだったんですが、ものすごい綺麗なバレリーナ体型の子がいた〜!

高校生くらいかな?


夢に燃える

バレエが大好き

それが伝わってきました


なんか宝塚受験生の頃を思い出して

若い頃のがむしゃらなパワーの魅力を再確認(*^o^*)


『どうしよう』とか
『できない』とか
『いいなぁ』とか

そんな感情いつから出てきたんだろう


あの頃は先だけを見て

夢に向かって頑張る自分が大好きだった



そんな事を思い出していました(*^o^*)


大人になって、あの頃とは少しずつ変わっていたとしても、

不安なんか跳ね飛ばして

好きな事を夢中で頑張りたいと思いました(*^o^*)



朝から熱いぜ〜!