幸せ!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/幸せ! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/幸せ! 画像2
今日は本当に幸せな1日です(;ω;)

0時から過去最高くらい沢山のメールや電話やブログ&フェイスブックにコメントとメッセージをいただいて(;ω;)


朝からの撮影は、立派なセットに1日私たった1人の出演者で先ほど終わりました(o^∀^o)

詳細が書ける日が楽しみです☆


ヘアメイク&スタイリストさんがあらかじめ私の誕生日を覚えていてくださって


初対面なのにプレゼントをくださいました(;∀;)幸


撮影終わってからさらにゴージャスに髪の毛を巻いてくださってメイクもゴージャスにしていただいちゃいました☆


梅田集合でご飯は延期になっちゃいましたが、

嬉しいから帰ったらいっぱい写メ撮ります♪



28才、最高のスタートがきれました(;ω;)


まだまだこれから頑張りますっ(o^∀^o)