みんな素敵!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/みんな素敵! 画像1
アリツクさん(笑)

アリツクさんは聞き上手!

何話しても楽しそうに聞いて下さるので気持ち良くなんでも話せます(^w^)



ていうかうちの事務所のマネージャーさんたちはみんな話しやすくて☆

さらに事務所は居心地がよくて

ついつい長居してしまいます(^w^)



事務所にきてコンポジ見てたら奈々ちゃんに会いたくなった〜(>_<)


奈々ちゃんも忙しくお仕事頑張ってる(^^)


マネージャーさんたちの話聞いたり、いばちゃんと話したりしてたら


みんなすっごく頑張ってる(^^)


頑張ってるからいろんな思いが生まれて悩んだりするけど


みんな素敵だなって思いました♪



今日もなんだかめっちゃいい一日でした!


帰ってハヤシライス食べよっと(≧∇≦)