背伸び

  • 彩羽真矢 公式ブログ/背伸び 画像1
昨日の夜は焼き鳥を食べました(^^)

グリーの質問にコメ返

つけまつげどこの?
→全然こだわりないのでわからないんですが…今つけてるのはたぶん100円ショップのです(^w^)

クロスになってるやつを半分に切って、長い方を外にして目尻につけてます!



寝るだけダイエットってなに?寝るだけで痩せるの?
→骨盤を正しい位置に戻して、代謝が上がるダイエットらしいです!

バスタオル2枚をくるくる巻いたものを使います(腰が悪い方はお控え下さい…)

詳しくは、『寝るだけダイエット』で検索したら出てくると思います(詳しく書かずすみません)


1週間毎日寝る前に続けて、

なぜか私はウエストや体重より、太ももが痩せました!

歪みが直るから?

\(^ー^)/

さて…前置きの長いチャミですおはようございます♪


土曜日にゲットしたLANVINのパンプスをついにおろしました(*^o^*)


本当に全っっ然足が痛くないし超軽〜い!


足元がピンヒールのパンプスというだけで、

上品な女性になった気分です(*^o^*)♪


そして、パンプスなのに痛くない喜び←


足元をみてニヤニヤしてます(笑)


いつかこれが普通になって、
ちゃんと似合う服装やスタイルになって、
品のある素敵な女性になれるように☆


これからもちょっと背伸びしつつ努力します♪