神戸満喫

  • 彩羽真矢 公式ブログ/神戸満喫 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/神戸満喫 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/神戸満喫 画像3
春の装い失敗しましたチャミですただいま\(^ー^)/


神戸でリフレッシュしてきました(≧∇≦)


モーリヤ本店で神戸牛のステーキ(≧∇≦)

頻繁には食べられない超大好物!


最高に美味しかったです(≧∇≦)



その後、神戸の街を歩いてお買い物

28才まであと1ヶ月くらい。
28才からは少し大人な装いもチャレンジしたくなり


いろいろゲット(≧∇≦)また後で載せます☆



神戸の街並みすごく好き!

広い道に大きめのきれいな石造りの建物(^^)



昔ながらの素敵な喫茶店も沢山あって、普段あまり入らないけど、

神戸に行くといろんな喫茶店に入りたくなります
\(^ー^)/{おしゃれ〜


ミックスジュース飲みました