頂きもの☆

  • 彩羽真矢 公式ブログ/頂きもの☆ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/頂きもの☆ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/頂きもの☆ 画像3
GOODROCKS! TVの撮影終わって帰ってからもしばらくウキウキしてしまって、なかなか眠れなかったチャミですおはようございます☆

今日は撮影かオフかが朝連絡が来て、オフになりました(>_<)
なので、部屋の片付けと掃除をしたり、

録りためていたブルーレイを観たりするつもりです!



さて、最近頂いてブログにまだ書いてなかった物たち☆


,Δ覆パイ(≧∇≦)名古屋のお土産に頂きました♪

うなぎパイ大好き!特に端っこのカリカリしたところが最高です\(^ー^)/

うなぎパイって、名古屋土産?浜松(静岡)土産?

って思ってたけど、名古屋土産でも浜松土産でも頂いたことがあるから、

両方っぽいですね
(o^∀^o)たぶん



Chura Wingのつばささんから頂いたボディショップのセット(≧∇≦)

可愛くて良い香り☆
『その日の気分に合わせて使ってくださいね♪』
って言って下さいました☆

大切に使います!


CЮ淑瓦気鵑了偉悗修Δ瓩鵝

ラジオで中継に行ったときに頂きました(≧∇≦)
そうめん大好きです☆

早速茹でて頂きましたが、やっぱり違う!ツルツル感とコシがあって美味しいです☆

今年の夏も毎日そうめん食べる!



全部嬉しいです☆ありがとうございました♪