GREEDに行きました!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/GREEDに行きました! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/GREEDに行きました! 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/GREEDに行きました! 画像3
GOODROCKS! TVでもお馴染みのケニーさんが経営されている



東心斎橋のrockshop

GREEDさんにお邪魔してきました!


外観はシンプルでかっこいい感じ☆


中に入るとケニー社長こだわりのRock感が出ていました☆


すっごくかっこいい!


今日は残念ながらケニーさんにはお会い出来ませんでしたが、


いつもケニーさんとスタジオにいらっしゃる公文さんがいました☆

『わぁ!めっちゃかっこいいですね〜(≧∇≦)』を連呼してしまいました(笑)


何よりRockへの愛、ケニーさんオリジナルデザインのファッションへの思いが伝わるお店です♪


ほんの一瞬しか行けずすみません(>_<)


でもやっと行けた!