人時、ひととき

  • 彩羽真矢 公式ブログ/人時、ひととき 画像1
今日はお昼から今までずーっと小顔矯正&美顔ワックスサロン

『』の米島さんのところにいました(*^o^*)


詳しくはまた後ほどゆっくり書きますが


毎回驚きの小顔にしていただけて感動モノ!

クロワッサンとドーナツをお土産に持っていきました☆


めちゃくちゃ長居してゆっくりお話してきましたが


今日も米島さんの可愛らしさと人柄に癒やされました(*^o^*)

深〜い話を沢山語り合って、心がスッと軽くなります☆



家にずーっと籠もるより、外に出かけたり、人と楽しいひとときを過ごした方が

疲れも取れるし元気になれるなって最近実感しています(*^o^*)


米島さんの言葉一つ一つが優しくて温かいので、それに甘えてゆっくりくつろいできました(≧ω≦)


思わぬプレゼントまで頂いてしまい(帰って写真取りますっ)
嬉しいかぎりです♪


今日もありがとうございました☆