こんな事書いてる場合じゃなかった!

ダイエットとかスッピンとか公開してる場合じゃなかった(>_<)

私の大切な大切な幼なじみから、

赤ちゃんが生まれたよってメールを頂いたんです(≧∇≦)


彼女と最後会ったのは、宝塚の退団公演の時に東京で。


なかなか会えない距離にいるけど、どんなに筆不精で連絡を怠る私にも、

留学中の海外からも定期的に手紙やメールをくれる

いつも優しくて、彼女みたいな人間になれたらどんなに素敵だろう!と思うような


本当に素敵な素晴らしい自慢の幼なじみです。


そんな彼女が、帝王切開で大変だった中、早朝にメールをくれて(;_;)


寝ぼけ眼て読んで二度寝をしたバカな私はあんなブログを書いてしまいました〜(;_;)あぁまぬけ…



本当の本当に幼い昔からの幼なじみは彼女兄弟だけ。



赤ちゃんが大きくなる前に、必ず会いに行きたい!



本当に連絡ありがとう!