現場が楽しすぎる件\(^ー^)/

  • 彩羽真矢 公式ブログ/現場が楽しすぎる件\(^ー^)/ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/現場が楽しすぎる件\(^ー^)/ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/現場が楽しすぎる件\(^ー^)/ 画像3
憧れのあの方を見ながらのお仕事は幸せであっという間でした!


制作スタッフの皆様もキャストの方々も、本当に気さくでアットホームで良い人ばかりで、

まだ2日目だというのに仲良くして頂いて感謝!


あめちゃん頂いたり、くいだおれ太郎のキーホルダー頂いたり(今日のお昼解散〜夜集合の間に私たちに買ってきて下さったんです!)

皆さんすっごく気さくに話して下さるので


待ち時間も楽しいひとときです☆


次は26日に撮影に参加させて頂きます!


明日は久しぶり〜な場所へ♪


とりあえず…


眠た〜い\(^ー^)/

帰って半身浴して寝たいだけ寝るっ☆