• 彩羽真矢 公式ブログ/人 画像1
今日はすごく人の良いところと自分の改善点を見つけて

成長できた気がするた一日でした



以前からお世話になってる小顔矯正と美顔ワックスサロンの米島つばささん(こんどサロンの紹介しますね)が

とっても素敵な言葉をメールくださって、

お会いした時ももちろんいつも素敵で、私の良いところを見つけて隅々までほめてくださるんですが(;_;)


なんか今日、
「人を傷つけるのも人だけど、人を癒すのもまた人なんだな」
ってことを凄い、物凄い実感しました


だから私も、人を癒せる人になりたいなって改めて心から思いました!


私といると癒やされる

もう一度会いたい

前向きになれる


そんな風に思われる人になりたいです!



私のダメなところも分かりました


そこは少しずつでも変わって行こうとおもいます!



人って

絶対自分の気持ちを100パーセントわかってもらうのは無理なこと


でも努力は絶対報われると思います!


思いは叶う!



いま、ある勉強を開始しています(^^)

内面を変えるために、マイナスな事は言わない、出さない


そんな環境になるように、習慣を変えようと努力しています!


30才までの明確な目標を探して見つけはじめています



人は素敵



素敵な人になりたいです!