語りと飲みと夜更かしと

  • 彩羽真矢 公式ブログ/語りと飲みと夜更かしと 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/語りと飲みと夜更かしと 画像2
ラジオの後、大尊敬している人生の先輩のもとへ行ってきました☆


とっても上品でユーモアがあり、いつも元気づけてくださいます!


2人きりでお話するのは、2回目です(o^∀^o)



しかも今日は飲みアンドご飯付きで時間を忘れて語り込んじゃいました!

気分が良かったので、久しぶりに2杯もお酒をいただきました!


人生の大先輩なのに、お友達みたいな感覚もあったり…いつも不思議な魅力があって

私もこんな年の重ね方したいって思います♪


いま、今年28才になるにあたり、決意があって


その事も相談…

すっごくすっごく前向きな結論が出て


やっぱりすごいな!って思いました!



出てきたお料理のトマトが超マイクロミニサイズで可愛かった〜☆

しかも甘い!



今日はすごい収穫があった1日だったなぁ(o^∀^o)


幸せ〜☆


日頃の感謝とかも伝えられた!


幸せ〜☆


これからさらに別のところへ行きます〜


たまには夜更かしだぜっo(`▽´)oヤッホー