擬斗アクションの稽古

  • 彩羽真矢 公式ブログ/擬斗アクションの稽古 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/擬斗アクションの稽古 画像2
そういえば今日大阪駅の改札前で


事務所のマネージャーに会ってびっくりした後、


いつもアサスマ!でご一緒してる檜垣さゆりちゃんにも会って二度びっくりしました

(^w^)


ういよちゃんとお茶した後、


いつも通ってる日本殺陣道協会さんで

新たに始まった擬斗アクションのお稽古に参加して来ました!



こちらもすっごく難しい!

殺陣で覚えた事と真逆の動きをしなきゃならなかったり、

蹴るのに足を上げたり!


明日は全身筋肉痛間違いなしです(⌒〜⌒)


今回は事務所の子たちだけではなく、

実際にアクションをされている方や、別のレッスンで通ってきてる方も一緒☆


ちなみに、真ん中のロシアン帽を被った同じ事務所の中村さんから

向かって右の白の服の方が、


殺陣もアクションも教えて頂いている

今西貴洋先生です!


2枚目の写メは

中村さんがあまりにもメーテル(銀河鉄道999)っぽいので

ポーズとってもらいました(^w^)