ラジオ!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ラジオ! 画像1
昨日の写メ(キメ顔ver.)チャミですおはようございます!


昨日1時間ほどスタジオ見学して、色々勉強が足りなかったな〜、と反省してます!


本人が心から楽しめば聞いてる人も楽しくて

緊張してたりしたら伝わるし


だから心から楽しく!


楽しく出来るためには知識と語彙が必要だ(^◇^)┛


ラジオってとっても魅力的!



というわけで、今日も気合い十分です☆


MBSラジオ(1179khz)
10時半〜
『上泉雄一のええなぁ!』
ぜひ聴いてください!

私は12時15分くらい〜の中継コーナーに登場します☆



近藤夏子さんがパーソナリティをしている番組は
MBSラジオ(1179khz)
木曜日18時半〜
『情報どっか〜ん!ホームランラジオ』

ますます近藤夏子さんファンになっちゃいます(o^∀^o)

ぜひ聴いてください!