近藤夏子さん!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/近藤夏子さん! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/近藤夏子さん! 画像2
今日は先日東京のポイントコレクト原宿店さんのイベントでご一緒した

近藤夏子さんもMBSラジオでパーソナリティをされていて、 遊びに行かせて頂きました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


可愛すぎて緊張しすぎてちょっとしたパニックでした←

もはや写メはパニクりすぎた変な顔…

いつもすぐパニクるんですが、いつも以上にパニクッてました(笑)


そしてイベントの後買って聞いていた近藤夏子さんのアルバムにサインも頂けました(≧∇≦)

写メで…片手で持ってしまった←パニック(笑)


さらに


番組見学までさせてもらえました(-^〇^-)

近藤夏子さんに会えた!

サインも頂いて写メまでお願いしちゃった!

生放送のラジオの裏側を見られた!

パニクった!


今日の良いこと4連発(笑)



それにしても


近藤夏子さんくらいのパワフルさと、どんどん出てくるトーク力が欲しい (≧∇≦)

カッコ良いし可愛かったです☆



明日のラジオは、きっといつもより良く喋れるはず(^w^)


パワー頂いた!