どうしても眠れない

今日(昨日?)の楽屋で

私が小さい頃からテレビで観ていたすっごく大御所な方とお話させて頂いて感動

しかもその方から声かけて頂けてお話できて

私ってラッキー人間だなって思いました(^w^)



関東地方ではもう始まってるおりん2

撮影の時に本物のアクショングループの方々と一緒で

本当にとっても仲良くして下さって楽屋にも遊びに行かせて頂いた

京都撮影所では唯一の女性スタントの方(また後日詳しい写メなど載せます)

また会いに行くって約束したのに、なかなか会いに行けてない(>_<、)

今月中には絶対行きたいな(^w^)



明日は夜殺陣のお稽古です

楽しみ!
殺陣ってやればやるほど奥の深さを知る!

侍魂!←?



明後日もしあさってもすっごく楽しみな事があり


ウキウキドキドキしてます(≧∇≦)


金曜日のラジオも、毎週ながら超楽しみ!


今週は一週間、ウキウキワクワクドキドキが止まりません!





眠れないから、嬉しい事楽しい事自分がテンション上がる事を書いてみました(^^)


それにしても眠れないp(´⌒`q)



あ〜でも朝が辛いからいい加減寝なきゃ〜