今年の手帳

  • 彩羽真矢 公式ブログ/今年の手帳 画像1
昨日はカラオケの後、紀伊国屋書店に手帳を買いに行きましたチャミですこんにちは

毎年いろんな機能がついてる分厚い手帳を買っちゃって、


結局マンスリーのページしか使わないので


今年は思い切ってマンスリーページのみの薄くて小さめの物にしました!


あと、仕事柄仮のスケジュールを書き込んで、変更のたびに消して書き直したりするので


今までの手帳はぐちゃぐちゃ←修正ペンとか使わない(笑)


そこで


書いて消せるボールペンを買いました!


これで安心←なくさないようにしなきゃね…(^_^;)



今年もスケジュールを沢山書き込めるように頑張ります!


今から事務所〜