ええなぁ&コンちゃん忘年会!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ええなぁ&コンちゃん忘年会! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ええなぁ&コンちゃん忘年会! 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ええなぁ&コンちゃん忘年会! 画像3
中継後は、昼間から

上泉雄一のええなぁ&こんにちはコンちゃん忘年会でした!


お鍋が病み上がりの体に優しく染み渡った〜(笑)


MBSアナウンサー上泉さんやビタミンSお兄さんも来ていて、

スタッフの皆さんも家族のような温かさでアットホームで本当にええなぁのメンバーにしていただけて嬉しい!って思いましたo(^-^)o


本っ当にありがたいです嬉しいです!


今年1年の面白いエピソードや事件をまとめた余興(?)はさすが!と思うハイクォリティーでした(笑)

笑った〜!

二次会は少人数で串揚げ屋さんに(私串揚げはさすがに食べれなかったので、ポーズだけ(笑))


仲良しなスタッフのらんさんと☆


本当に楽しくて、最高な仕事納めでした!


来年もよろしくお願いします!