焼き肉カラオケ(≧∇≦)

  • 彩羽真矢 公式ブログ/焼き肉カラオケ(≧∇≦) 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/焼き肉カラオケ(≧∇≦) 画像2
半身浴中チャミですこんばんは!

今日の夜はいつもとてもお世話になっている瞬美痩の皆さんと焼き肉からのカラオケに行きました☆


柔らか〜いお肉がおいしかった(*^o^*)


カラオケに行くと何故か「何か面白い事しなくちゃ」という使命感にかられ


新ネタ披露する私(笑)


ヘビーローテーションの振り付けとか大好きすぎる聖子ちゃんとか歌わせてもらいました(`・ω・´)キリッ☆


皆さん多種多様な歌でみんな上手で楽しいです!


今から顔痩せ目指して首の体操とマッサージします(^o^)←5日目(いつまで続くか…いや、頑張る!2ヶ月続いてたのに急にやらなくなったウォーキングよりは続けてみせる!笑)