80才のトップモデル

  • 彩羽真矢 公式ブログ/80才のトップモデル 画像1

『生きる伝説』
80才のトップモデルのカルメンさんに度肝を抜かれたチャミですおはようございます

昨日のテレビを録画して今朝観ました!


朝から凄い衝撃と感動


見た目だけじゃなくて、内面から溢れ出した美しさを持っていらっしゃいました!

80才でコレクションのステージを歩く姿…信じられないくらい背筋が伸びていてスタスタと美しく歩いていて見とれました!



世の中にすごい人って本当にたくさんいますね(;ω;)感動


私はずっと前から、
『背筋がシャンと伸びて美しい姿勢のおばあちゃんになる』
と思っていますが、最近意識が弱っていたことを実感…もう一度意識し直そう!

足は組まない!
胸を張る!
前を向いて歩く!


私の今の努力テーマは内面を変えること!


今日もできるだけポジティブ変換で頑張ってきます!