愛しい同期たち!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/愛しい同期たち! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/愛しい同期たち! 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/愛しい同期たち! 画像3
千秋楽しっかりお手伝いしてきました(^∀^)ノ

3人の退団はかなり涙ものでした(;_;)

とても綺麗で立派でしっかり上級生でした!

みんなの成長に感動。

東京もしっかり頑張ってきてね(^∀^)ノ


3人も退団なので、お手伝いの同期も沢山集まりました〜!


まゆ(千鈴まゆ)
まな(朝凪まな)
ひとたん(悠月れな)
ともこ(美乃ほのか)
まっつん(海桐望)

と私の6人!


毎回お手伝いはバタバタで忙しいのですが、同期のために同期たちと働くのは楽しいです☆


今回まなが手作りフェイクスイーツのマカロンのストラップをみんなにくれました(o^∀^o)

私がリクエストしたのを作ってきてくれて嬉しかった〜(≧∇≦)


すごくかわいいですよね!大切にします♪


そしてまたまたまながお手伝い組のスリッパがだれのか分かるように名前を書いてくれました♪



こうして写メにのこすと愛しさが増します(o^∀^o)


また近々集まろうね☆

 
  • コメント(全10件)
  • Sugar…ф (多忙で参戦はぼちぼちです) 
    11/7 19:58

    お手伝いお疲れ様でした

    三人も一気に退団してしまうのは凄く寂しいで
    宙組好きなん

    ムラでは観劇出来なかったので、東京で楽しみにしてますと、一ファンが言ってたと伝えてください

  • ボンドせこぐち 
    11/7 20:11

    ★★★宝塚の事前から云っているんだけど。キスするシーンがあるやろあれは絶対にキスしろと言って来ました。僕が言っている人はこの中には居ません◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後共宜しくお願いします
  • かんな@風に吹かれて芋の国。 
    11/7 21:15

    海桐さんの髪が伸びてる〜


    かごんま人としては、海桐さんが今どうされてるのか気になってま

  • ミール 
    11/7 21:24

    まだまだ現役みたいですね

  • 紫苑ゆう(一部ゲーム休止します。) 
    11/7 21:46

    上手くはないですが、日記で 宙組特集をしちゃいました。よかったら 覗いてみてください
  • ☆うさぎ☆彡(放置中) 
    11/7 22:17

    マカロン、めっちゃ可愛い

  • ☆みーこ☆ 
    11/7 22:38

    豪華メンバー
    なちゃんがい

  • 彩希望 
    11/8 00:59

    スリッパなんか可愛いですね☆

    先週海桐さんが働いていらっしゃるお店へ行って、施術してもらいました\(^-^)/
  • ジャイアントパンダ 
    11/8 03:44

    お手伝い、お疲れさまでし



    仲間が集まると、しゃべりまくりなんやろな〜



    仲間が集まれるっていいですね

  • 杏路依 
    11/8 09:05

    同期っていいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)