宝塚観劇からの同期会

宝塚から帰り中ですチャミですこんばんは!

今日は宝塚宙組の『クラシコ・イタリアーノ』を観劇したあと

宙組の同期たちと同期会で盛り上がりました!


楽しかった〜o(`▽´)o

楽屋ではお久しぶりな上級生の方や同期や下級生たちと大はしゃぎして


『髪伸びたね〜!』って言われまくり(笑)


6列目といういいお席でまゆ(千鈴まゆ)と観劇☆


『悔しいと思えば変われるはずだ』って台詞になんだかものすごく感銘を受けました


皆さんが本当に素敵で輝いていて、宝塚の夢の世界を堪能☆


夜はりんちゃん(美影凜)の家にOGで東京にいるさっくん(咲真たかね)以外の全員集合!


今回3人もいっぺんに同期が退団するので、こうして集まれることも少なくなると思うと寂しくなりました。


同期全員でまた旅行いきたいな(>_<)


みんな個性的で優しくて面白い同期たち!

おばあちゃんになってもこんな風にふざけ合える関係でいたいなぁ(^w^)



楽しくてあっという間の1日でした☆