女子会☆

  • 彩羽真矢 公式ブログ/女子会☆ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/女子会☆ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/女子会☆ 画像3
エステですっきり☆

の後は


ラジオのスタッフでとってもお世話になっている黒神さんと女子会でした(≧∇≦)


本当はもうひとり参加で3人女子会の予定でしたが、今回は2人でのんびり♪


しゃべっていたらあっという間に時間が経ってました!


本当にいろんなお話も聞けて、なんか気を使わないで自然にいられて楽しかった☆


大阪の野田阪神駅から北へ徒歩2分ほどの場所にある


「ワイン・ラ・カンティネッタ・モデナ」の本格イタリアンを堪能♪


2枚目の写真は料理長の橋本さんと仔牛のグリルです(^^)


3枚目はでっかいチーズの器に入ったパルメザンチーズのリゾット!


めちゃくちゃ美味しくてのんびり楽しいご飯でした(≧∇≦)



お店のオーナーシェフの宮崎さんのブログで本格イタリアンの紹介しているようなので気になる方はぜひ

http://modena2002.blog24.fc2.com/

で見れます!!