中継ええなぁ!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/中継ええなぁ! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/中継ええなぁ! 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/中継ええなぁ! 画像3
噛みまくりすぎて凹んでブログ更新が遅れましたチャミですこんばんは(;Д;)

この反省をフルにいかして来週はきっと良くなる!!!って信じて元気復活o(^-^)o


今日の中継は

そごう神戸店さんで
『ハピネスイズスヌーピー〜スヌーピーの小さな幸せ探し展〜』にお邪魔してきました!


かわいいかわいいスヌーピー(*^o^*)

ほんとに癒されます!


絵本の中に入ったような感覚(^^)


触って嗅いで聞いて見て(*^o^*)


スヌーピーの癒やし空間を五感で体感できちゃいます!


ぜひぜひ皆さん行ってみてくださいね!


10月11日まで開催してます!


 
  • コメント(全4件)
  • 彩那貴教 
    10/7 22:57

    スヌーピーですか?


    前のバイト先はスヌーピー好きが多かったですね。


    ちゃみさん。スヌーピーって、ビーグルなのに、心は人間なんですよね〜


    私んちのラジオ大好き犬も、ダックスフントとは思ってなくて、少年と思ってますね。
  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    10/7 23:07

    お疲れ様です
    チャミさん そのブランケットはライナスの
    ラジオは聴けないですけど、ガンバって下さい

  • ~かほっぴ−~* 
    10/7 23:28

    スヌーピー


  • アギト 
    10/7 23:53

    中々、可愛いコメントでし


    楽しそうな所ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)