可愛くなりたい願望

  • 彩羽真矢 公式ブログ/可愛くなりたい願望 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/可愛くなりたい願望 画像2
自分撮りの上手さには定評のあるチャミですおはようございます!←詐欺写メ

ブレてる写メの方がきれいに映ってる気が…悲(笑)



自分を変えよう!!って思ったら、絶対変われると思うし、少しずつ変われてる気もするんですが…


結局まだまだ全然だな〜って感じてます。



松田聖子さんとか
優木まおみさんとか
ほしのあきさんとか

あと最近ラジオで本番前によくお話させて頂くアナウンサーの松井愛さんとか!

皆さん私より年上なのになんでそんなに愛くるしくて美しいんでしょうか!?


元々の作りの違いは否めませんが←泣



もっと細くなれるし
もっと明るくなれるし
もっと美容に貪欲になれるし
もっと勉強できるはずだし

もっと皆さんに近づけるはずなのに!


できてないのは何故!?

ナゼユエ!?!


と、自問自答しまくる日々。


今日で8月が終わるから


ついでにこのスパイラル思考も終わらせて


前進あるのみなのであります!!