ウォーキングしたよ!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ウォーキングしたよ! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ウォーキングしたよ! 画像2
全身がいま買い物前

上半身の写メは昨日ウォーキングする前の写メですチャミですこんにちは!


昨日夜にちゃんとウォーキングしてきました!

腕をしっかり90度に曲げて3キロ位


たったそれだけで腕がだるくなって日頃の運動不足を実感(泣)

今日もちゃんとウォーキングしますぞ!←三日坊主にならないといいね(笑)


週末だけでも続けたいんですが…期待できないのがチャミの性格←


魚沼産のお米が衝撃的においしかったので、今日も自炊します\(^ー^)/


朝はロールパンにハムやらチーズやらスクランブルエッグを挟んだものを食べました


そうそう、

今日の22時〜ユーストリーム番組放送します♪
『月刊☆海賊ちゃん』
http://www.ustream.tv/channel/


ぜひ観て下さい\(^ー^)/