二次会(^O^)

  • 彩羽真矢 公式ブログ/二次会(^O^) 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/二次会(^O^) 画像2
今日はオーディションなので、MBSラジオを聞きながら唇パックをしてますチャミですこんにちは!←唇は一年中乾燥します


昨日の二次会はカラオケ!

皆さん次の日もあるのに超元気いっぱいで盛り上がってました(*^o^*)

面白い写真取れたけど、はしゃぎすぎてぶれまくりで載せていいか分からないので、


美声で歌い上げて素敵だった関岡アナウンサーを\(^ー^)/



スタッフの方々の笑いのセンスが素晴らしすぎて!!!(笑)

エアギターとエアドラムとか

日傘差してメリーポピンズとか

なんと言ってもすごいチームワークができていて(笑)


ずーっとお腹抱えて笑ってました(笑っ)


いや〜!貴重な経験!


帰り上泉さんに
『みんなこんな感じだけどこれに懲りずこれからも集まりがある時はきてね』
と言われました(笑)
ぜひぜひ!


ラジオはファミリー感が強いと教えて頂いて、今回すごく分かりました!


ラジオええなぁ!


皆さんに早く馴染めるように、ラジオの中継一生懸命頑張ろうと改めて思いました\(^ー^)/



 
  • コメント(全5件)
  • すふれ☆ 
    8/10 13:22

    毎日こんちゃん聞いてます

  • あっちゃん 
    8/10 13:25

    いつか「ええなぁ」の名物キャラになってくださいね

    この歌ってる写真、貴重ですね


  • 彩那貴教 
    8/10 13:27

    犬と一緒に、ええなぁ!を聞いて、こんちゃんを聞いてました。


    私んちの犬。ラジオ大好きなんです。
  • ひらひら。。 
    8/10 13:44

    こんにちは


    MBSラジオ=良いですね♪悲しい事に…ラジオ放送が聞けません(電波
    )関岡さんの読み聞かせ(朗読)大好きです♪憧れてしまいます
    。。。。MBSは、宝塚ファン&カラジェンヌ縁の方が多くて、大好きな局です

  • ジャイアントパンダ 
    8/10 23:54

    唇パック初めて見ました



    効果あるんかな〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)