かなや整骨院さん☆

  • 彩羽真矢 公式ブログ/かなや整骨院さん☆ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/かなや整骨院さん☆ 画像2
今日もあつい!けど晴天で梅雨の時期よりはずいぶん気持ちいいですね!チャミですおはようございます!



私が2週間に一度通ってる頭蓋骨矯正は

『かなや整骨院』さんです(^O^)

私は頭痛持ち、睡眠障害(寝付きが悪かったり、夜中に何度も目が覚めたり)、眼精疲労になりやすい…などの不調がひどかったり


何より


顎関節症で顎がカクカクいう(;_;)

歪んでる(;_;)

全体的に左が下がってて写真うつりが気になる


ので通っています!


施術方法は、とっても不思議!

クラニオセイクラルというらしく、

力を入れるわけでもなく、ポキッと音が鳴るわけでもなく、


頭にそっと手を置かれて、気づいたら体中リラックスして寝てしまうこともしばしば


約1時間全く痛くないしリラックスしちゃう施術が続き、終わって顔を鏡で見ると本当に骨が動いているのが分かるんです!


頭痛とか眼精疲労はその場ですっかり治ってます(>ω<)


かなや先生はご夫婦で整骨院をされていて、始めから最後まで奥様がすぐそばに付いています☆

おふたりともニコニコ優しい笑顔で話も親身になって聞いて下さって


とても緊張がほぐれます!


頭蓋骨矯正とはいっても、体中不調を治してくださるので本当に楽になりますよ☆


お近くの方はぜひ行ってみてください(^O^)

かなや整骨院
bcaweb.bai.ne.jp/freetherapist/