ええなぁ!七夕まつり2011!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ええなぁ!七夕まつり2011! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ええなぁ!七夕まつり2011! 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ええなぁ!七夕まつり2011! 画像3
上泉雄一のええなぁ!

四天王寺の七夕祭り(^O^)

今週から
『今週のオスカル様!』
という、男役チャミの声を聞けてコント風のちょっと楽しいコーナーをさせていただきました(^^)


四天王寺で取材させていただいた家田さん(写真左)にもご協力頂けて楽しかったです(≧∇≦)


四天王寺の七夕まつり2011は、

400本以上の笹のトンネルや夜はLEDの天の川など、とてもロマンチックで素敵です!

東北復興祈念ということで、仙台七夕まつりの本物のふきながしも飾られていて、

東北へ向けたメッセージを書いていただいた短冊は、しっかり被災地へ届けられるとのこと。


笹の香りがとっても良くて、笹のトンネルの中にいくらでもいられそうな感じでしたよ!


日曜日まで開催中なのでぜひぜひ行ってみて下さいね!