ダイエット10日目!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ダイエット10日目! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ダイエット10日目! 画像2
今週は集中的に太もも痩せに励むと決めましたチャミですおはようございます!


金土日が楽しくて楽しくてあっという間に過ぎていき、モチベーションも上がったので頑張れそうです!


手始めにサボらずレッグマジックを1日100回はやりますo(`▽´)o


あとはマッサージとストレッチでしっかり足やせに取り組みます!


聖子ちゃんの足が細くて華奢で本当に綺麗で感動しました(;ω;)

聖子ちゃんボディ目指して頑張ります!




てなわけで今日の採寸
()内は初日比

体重 +0.5kg
    (+0.5)

ウエスト ±0cm
     (−1.3)

太もも 右±0cm
     (−0.8)
    左±0
     (−0.5)


体重はだいたい500gの変動程度で大きく増えることも減ることもないのに、サイズは減ってるってなんでだろう?


全く食事制限していないので、今日から意識的に野菜をとるようにしようと思います


今週も頑張るぞ!