松田聖子様ぁああああ!!!!!!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/松田聖子様ぁああああ!!!!!! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/松田聖子様ぁああああ!!!!!! 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/松田聖子様ぁああああ!!!!!! 画像3
今日は大阪城ホールで待ちに待った松田聖子さんのコンサートツアー
『Cherish』
に行ってきました〜!

アリーナ席の10列目でした(>ω<)



とにかく感激しました(>_<、)


綺麗だしかわいいし美しいし細いし肌きれいだし歌最高に上手だし


ファンサービスもバツグンに素晴らしくて


ファンが叫んでる言葉一つ一つに答えてくれて(;_;)


本当に感動しました(;_;)



私も思わず終始叫んでました!
SECコールも叫んで踊って、一緒に歌って


完全燃焼しました!



そしてすごく考えさせられました。


18才でデビューして31年

すごくいろんな事があったはずだと思いますが、今も『アイドル』としてこんなに沢山の人を魅了し続けているって本当にすごく大変な事ですよね


満員の大阪城ホールで、30代40代のファンの方々が沢山いらっしゃって、


全員が青春時代に戻って、3時間聖子さんと一緒に歌って踊っていました!


そうやって青春時代に戻ってはしゃげる時間を与えられる聖子さん!


私のように最近ファンになった人も最後まで感動感激憧れを持たせて下さる聖子さん




超絶的に神です(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



超モチベーション上げてもらえて、私も芸能界で1人でも多くの人に名前を覚えてもらえるようなタレントになりたいって思いました!



そりゃどんなに頑張ってももちろん聖子さんの足元にも及ばないのですが、でも関西でできるだけ頑張って頑張れるだけ頑張りたいって思います!


本当に本当に素晴らしくて素晴らしくてたまりませんでした!



みんなが一つになって、1人の聖子さんを愛していました(;_;)



もっと優しい人間になりたいって思います


もっと人の良いところを見つけて誉めてあげられる人間になりたいって思います


もっと自分を大切にできる人間になりたいって思います


もっともっと内面も外見もきれいになりたい!



内面はとくに今すぐ変わりたいです!



松田聖子さんますます大好きになりました


松田聖子さんのおかげでいっぱい考えさせられました



松田聖子さんが神すぎて神々しすぎてたまりません!!!!


ありがとうございます!


来年も絶対見に行きたい!ファンクラブ入る!

 
  • コメント(全5件)
  • プー佳(桃輝彩佳) 
    7/2 22:41

    死んだ母が聖子チャンの大ファンで
    いつも病室で聖子チャンを聞いてました

    いつも「今でも聖子チャン踊れる

    とリハビリをしない母が動かない体で踊ってました


    聖子チャンはマジ神だと思います

  • 智実 
    7/3 01:04


    神というか…
    すごすぎて私には
    時々、魔女に見えま
    (笑)


  • 白ひげエース 
    7/3 07:02

    おはようございます(*⌒3⌒*

  • 大奥 
    7/3 08:30

    華奢で可愛い聖子ちゃん
    心の奥にある『強さ
    がずーっと私は大好
    です。
    デビュー秘話『ひとりおいて…』
    おいていかれた18歳の聖子ちゃんの思いの強さが、今日までの輝く聖子さんの全てだと…
    テレビの聖子さんを見ていて気が付くと正座している
    (笑)

    力をくれる唯一の人です

  • 明日は、ハレルヤ。 
    7/3 12:01

    ステージとファンが‥一体になれるんですね。たくさんの元気を‥もらえたんやから‥今度は、貴方が‥私たちに‥元気をくださいね。待ってますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)