ダイエット8日目!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ダイエット8日目! 画像1
昨日のラジオからがぜんリポーターを極めたくなったチャミですおはようございます!!

写メは昨日中継リポートした近鉄百貨店のお中元コーナー!
巽製粉のむぎくらがバッチリ置かれていましたよ!

夏は素麺ですね(*^o^*)



モデルをすればモデル、MCをすればMC、ナレーションをすればナレーション、リポーターをすればリポーターをがぜん頑張りたくなるチャミですいや、


『茶美』です!(笑)


来週はもっといいリポートしますので聞いて下さいね(*^o^*)



てなわけで今日の採寸
()内は初日比

体重 −0.2kg
    (±0)

ウエスト −0.2cm
     (−1.3)

太もも 右−0.1cm
     (−0.7)
    左−0.1
     (−0.5)



とくに食事を減らしていない割にはなかなかのサイズダウンですね!

意識して考えてみると、計るだけダイエットを始めてから、どこかに意識があるのか、間食だけ減ってる気がします(^∀^)ノ


今日も楽しくいきましょう(^∀^)ノ